2008年9月25日木曜日

いい旅館でした



先日有馬温泉に家族で行ってきました。
5年ぶりの家族旅行ということもあり,
すごく楽しかった。
その中でも,旅館が最高に良かった。
その名も「有馬温泉 兵衛向陽閣」
従業員さんがとにかく親切で,
サービスも行き届いていました。

比較的私自身,
一緒にいる人が楽しんでいるか,
不自由していないか,
気持ちよく過ごせているか等々
考えてしまうたちなので,
旅館の皆様にすべてをお任せしてしまえば,
気持ちよく過ごせるこの旅館が最高でした。
これが一流のサービスなんだと感じた瞬間でした。

部屋も決して新しくはないけれど,
綺麗に掃除がしてあって,
清潔感がありました。
満足。

実は約20年前に家族旅行で行って(その時私は3歳位)
両親がいい雰囲気だなと感じた旅館だったそうな。
昔と変わらず,サービスしてくれる旅館の方々に
贅沢な時間を過ごさせてもらいました。
また行きたいです。
今度は新館の方に両親を招待したいな☆

両親がくれたご褒美も今日で終わり。
おかげでエネルギー満タン!
明日からまた現実だ。
修行の旅にまた戻らねば。
まってろよ!

0 件のコメント: